ミラココアのベージュ

昨年2013年の10月にずーっとずーっと欲しかったミラココアのベージュを購入しました。

 

初めてCMで見たときに、ポップでかわいらしいビジュアルに惚れ「こんな車だったら欲しい!」と思っていました。当時は仕事の都合で車の必然性は低かったのですが、最近転職し、通勤(特に雨の日)は車が必須となり、購入に至りました。欲しいと思っていた時の色が出ていた年式のものを探し、ネットで情報収集して、中古屋さんをまわりました。実は、探し出す時には新車も視野に入れていたのですが(中古が少ないので)結局最初に欲しいと思っていた色がベージュ(ピンクベージュっぽい)だったのですが、カラーチェンジしてまっさらなベージュかローズっぽいピンクになってしまい、浅はかなこだわりかもしれないけれど、どーしても妥協できず、途中から中古屋さんだけみていました。

 

新車でも、現在はローンのプランがいろいろあったり、ミラココアは年式が浅くて中古車も新車とさほど変わらない値段なので、筆者のようなこだわりがなければ新車で購入してしまったほうが経済的なくらいなのですが、、、。



inserted by FC2 system